未分類

レゴ (LEGO) テクニック BMW R 1200 GS アドベンチャー 42063

投稿日:

レゴ (LEGO) テクニック BMW R 1200 GS アドベンチャー 42063

 

 

商品の説明

この見事なレゴ® テクニックモデルのかっこいいデザインを楽しもう。BMWと共同開発したこの精巧なレプリカは、見事に本物のラインを確実にとらえているんだ。ブルーとブラックの配色、ハンドルバー ステアリング、BMW Motorrad社独自のテレレバー式フロントサスペンション、空気力学に基づいたフロントシールド、細部にこだわったメーターやマフラーなど、特長がいっぱい。スタンドを上げて、オートバイを発進。むきだしのシャフトドライブと2気筒ボクサーエンジンが動き始めたぞ。この精巧なモデルには、大きなトップケースや左右のパニアケースが付いていて、これらは開くことができるんだ。 ブラックのスポークホイールにマッドタイヤにも注目だよ! BMWのデザイナーと協力して作り上げた個性的なコンセプトモデルに組み替え可能。どちらのモデルも、レゴ® 組み立てガイドがオンラインから入手できるよ!

(Amazon.co.jpより)

 

Amazon購入ページ

 

 

詳細情報
品番 42063
ピース数 603
電池使用 いいえ
電池付属 いいえ
対象性別 男女共用
メーカーによる推奨年齢: 10~16歳

 

 

 

 

-未分類

Copyright© フィギュアおもちゃブログ , 2024 All Rights Reserved.