未分類

レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイク ワクワクオーシャンクルーズ 41317

投稿日:

レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイク ワクワクオーシャンクルーズ 41317

 

商品の説明

種類:単品

ステキなヨットで、ともだちとクルージング! デッキでのんびり日光浴を、したら、冷たいプールでひと泳ぎ。一番高い場所にある操縦席から海をながめてみて。海では、ステファニーとバナナ型ボートにのって水上バイクにひっぱってもらおう。見て! イルカが遊びにきた! デッキの下にはリビング、ダイニング、キッチン、ベッドルームがあるよ。つかれたらソファに座ってのんびりしよう。ガラスごしに魚たちが見えるよ。夜にはデッキで満天の星空を楽しんだら、明日にそなえて早めにベッドに入ろうね。ステファニー、オリビア、リアムのミニドールフィギュア付き。

(Amazon.co.jpより)

 

Amazon購入ページ

 

 

詳細情報
品番 41317
ピース数 603
電池使用 いいえ
電池付属 いいえ
対象性別 男女共用
メーカーによる推奨年齢: 7歳以上

Amazon購入ページ

-未分類

Copyright© フィギュアおもちゃブログ , 2024 All Rights Reserved.