未分類

レゴ(LEGO) テクニック リープヘル R 9800 ショベル 42100

投稿日:

レゴ(LEGO) テクニック リープヘル R 9800 ショベル 42100

 

 

amazon購入ページはこちら

 

商品の説明

世界最大級の油圧式エクスカベーター、リープヘル R 9800ショベルを再現したレゴ(R) テクニック モデルを組み立ててその仕組みを知ろう。リープヘルとのコラボで誕生したこのモデルはレゴ テクニック コントロール + アプリから操作できて、アプリでコントロールできるいろいろな仕掛けや機能がついているので、まるで運転席に座っているような気分が味わえます! 選べる4つの画面に使われているかっこいいグラフィックはまるで本物そっくり。前進、後退、 左右のキャタピラー操作を使った方向転換、上部構造の回転、ブームの伸縮と昇降、ショベルの開閉や角度調整などがワンタッチで操作できます。ブームの動きを画面の上にドラッグ操作で描いて、その通りの動作をするかどうか試してみましょう。プリセットのコマンドを使ったり、動作を記録したりして、複雑な動作シーケンスを作って実行してみてください! 本物のリープヘル R 9800ショベルの音を使った効果音を鳴らせば臨場感もアップ! どれもスマートデバイスからワンタッチで簡単に操作できます。操作に慣れてきたら、アプリ内のチャレンジコーナーで腕試しをしてみよう。ごほうびのバッジをいくつ集めることができるでしょう?リープヘル R 9800ショベルをブロックで忠実に再現したこのレプリカには、本物そっくりのディテールがたくさん。油圧管やポンプ、冷却孔、消火システムのほか、運転席にはシートや操作レバー、コントロールパネルまであります。クラシックなカラーのボディが完成したら細かい模様のステッカーを貼って最後の仕上げをしましょう。大人も子供も楽しめる迫力のレゴ モデルです。

(Amazon.co.jpより)

詳細情報
品番 42100
ピース数 4108
電池使用 はい
電池付属 いいえ
対象性別 ユニセックス

 

amazon購入ページ

 

 

-未分類

Copyright© フィギュアおもちゃブログ , 2024 All Rights Reserved.