未分類

レゴ(LEGO)クリエイター ローラーコースター 31084

投稿日:

レゴ(LEGO)クリエイター ローラーコースター 31084

 

 

 

Amazon詳細ページはこちら

  • 催し会場で楽しく遊べるミニフィグ4体とガイコツが入っています。
  • 実際に遊べるローラーコースターはオーバルトラックとサメの客車付き列車、水しぶき、沈没したガレオン船や頭蓋骨のアーチなどのパイレーツがテーマの小道具、ヤシの木とタコがついています。
  • 放水砲、チケットブースと風船スタンドもついています。
  • 頭蓋骨のアーチへ上がったら、かがもう。
  • 風を切ってカーブを曲がり、頭蓋骨のアーチをくぐる時はしっかりつかまって。
  • 放水砲に気をつけて、大きな音でカメラの前を通過したらスマイルを忘れずに。

商品の説明

ブースでチケットを買ったら、レゴ(R)クリエイター ローラーコースターに乗ろう! サメの形をした座席に乗り込んだら、ハンドルにしっかりつかまって発車だ! ドクロにぶつからないように頭をひっこめて、沈没船の上を通る急カーブでは体を斜めにしてね。水しぶきが上がる急降下の坂は放水砲に気をつけて。カメラの前に来たら笑顔でね! ローラーコースターに飽きてきたら、この遊園地のほかのアトラクション、ドクロ・ライダーやこわーいシップ・ライドに組み替えてもっと楽しんでね!

(Amazon.co.jpより)

 

Amazon詳細ページはこちら

 

 

 

-未分類

Copyright© フィギュアおもちゃブログ , 2024 All Rights Reserved.