未分類

レゴ(LEGO) ニンジャゴー カイ&ゼンのバイクレース 70667

投稿日:

レゴ(LEGO) ニンジャゴー カイ&ゼンのバイクレース 70667

 

Amazon購入ページ

商品の説明

レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービー 70657 ニンジャゴー(R)シティ・ポートパークの世界へ飛びこもう!波止場にあるクレーンを運転したり、ボートに乗ってみよう。雑貨店で、ガチョウのくし焼き器をくるくる回してね。でも一等兵のパファーが食べ物のディスプレイをひっくり返そうとしてるから気をつけて。彫刻家のランミのスタジオに行って作品を眺めたり、ダレスの道場でニンジャの技を練習してもいいね。探検家のランデに会いに行って、地図の部屋で旅行の思い出話を聞いたり、ランデとマイステイクのティールームでお茶を飲んでゆっくりしよう。看板を変えたり、自動販売機からジュースを買ったり…屋根に大きなピンクのブタの風船がついたゲームセンターでビデオゲームを楽しもう!グリーン・ニンジャのロイドがブラックガーマドンと屋根の上で対決するレゴ ニンジャゴー ザ・ムービーの名シーンを再現することもできるぞ。ポートパークではいつも色々なことが起こっているよ!

(Amazon.co.jpより)

品番 70657
ピース数 3553
電池使用 いいえ
電池付属 いいえ
対象性別 男性用

 

Amazon購入ページ

 

 

-未分類

Copyright© フィギュアおもちゃブログ , 2024 All Rights Reserved.